ゆぃだょォー(*´∀`)ノ たまにしヵ更新できないヶど 見ちゃってねー:+(bd*゜v`)。:+


明日は休みだぁ♪
明日は祝日だヵら
すっごぃ嬉しいのゎぅちだヶ????(゚∀。)
いつも学校ぁる日に休みってすっごぃ嬉しい♡♥♡
だヵら学校休んだりするときも何気に
嬉しかったり(★´3`)ノ

昨日友達にチョコ買いに行くの付き合ってもらった(*´∀`)ノ♡
買う気なかったヶどなんヵ何気にぉねぇちゃんが
ぉ父さんに買ってたからぅちも買わないと的な(*≧∀≦)ノ゛
だってお返しは倍倍倍返しだヵらーーーーっ´∀`)っ)) 

(´Д⊂グスン
昨日は学校の推薦とヵで
クラスってヵ学年全体に人がぃなくて
すっごぃ寂しかったー(´Д⊂グスン
みんな頭ぃぃんだもん((涙
推薦の仔ゎこれで受かってほしいけど
落ちてほしいー  ぇ
推薦でうかって横でカラオケとヵに
行かれちゃったらぅざぃもんーーー  わら

ヾ│・ω・`*│。゚+.нёllо。゚+.│*´・ω・│b
今日ゎ久々に
ブログ更新です((●・∀・)ノ
パソコン自体ゎちゃんと1~2週間に一回ゎ
開くんだヶどブログを更新するの
なんヵめんどくって((汗;
今パソコン開いたらすぐに携帯小説の
魔法の図書館読んでるヵら・・・
だヵら今ぅちの中でゎ
パソコン=小説
って関係になっちゃってるョ(●´皿`●)

ぉ友達がここのサイトに来てくれるって
言ってたので更新してみましたー(・∀・)b
だヵらちゃんとコメント残してよー!!わら

ヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b
昨日ゎ友達と買い物行ったー
そしてプリも撮ったょ(*´∀`)ノ♡
ってヵ今日のブログゎ寂しいヶど絵文字なしで
顔文字だヶで進行していきますーわら

撮ったプリゎ今日塾があるのでそのときに
友達にばら撒きます(ゝ∀・*)
いらないって言われたらどーしょっっ(´;ω;` )わら

誰ヵこんなぅちとプリ交しなーぃ? わら

(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
終わっちゃったョォ


今日ゎマイ★ボスの最終回だったー
手越ゎ光役の新垣結衣ちゃんに告白するヵなーって思ったヶど
しなヵったヵらよヵったー
ヶどしなかったのもなんヵ物足りないょうな。。。

ってヵ聖ゎどこの高校に受験するんだ
どーせなら長瀬君と同じ空船学園に
入学したらよヵったのに
ってヵなんヵスペシャルありそーぢゃなぃ

アンフェアと食いたんゎスペシャルで
今度あるよねー
ヶどアンフェアってぅち見てなかったんだヶど
何気に瑛太が犯人だったんだょね
めっちゃ以外だった
食いたんゎ面白いヵら今回のスペシャルヵら
見出しても面白いだろーヵら爆笑間違いなし
Copyright ©  The Kiss. all rights reserved.
